久しぶり。
書きたくなったから書く。

------------

Indigo la Endが最近気になりだしCD買いました。
好きです、ライブ観たい。


11月はKEYTALKとthe HIATUSとCathy lost one's apricot yesterdayの新譜がでるよ。欲しい。

------------

昔の日記、、、、苦笑
消そうかと思ったけどとりあえず消さないどく。

------------

書き終わったら勉強します。
今日はこれから
勉強→ご飯とか→勉強→ノベンバのライブビート→勉強

ノベンバのライブ観たいなあ。
昆虫キッズとの対バンがまた観たい。
アートとの対バンもまた観たいな。


では、次またいつか、、、
バースデイ/THE NOVEMBERS



久しぶりに更新します。

最近?行ったライブ

9月12日
[Champagne]
9月18日
昆虫キッズ
10月16日
ONE OK ROCK
10月17日
NICO Touches the Walls

楽しかった(*^o^*)


今月29日は
ART-SCHOOLのツアーに行きます。
初アート。
ノベンバは3回目だな~



一昨日と昨日のライブで
だいぶ筋肉痛なりました。
体中が痛い。

ライブは楽しいね~
あ~幸せ。

でもお金がないね。あぁ。

ノベンバT欲しいな…
29日に買うか迷うね…




はい!終わりです。




明日はHIATUSのライブ!!!!
楽しみだけど1人参戦だから不安だなぁ…


この前のシネマのライブの時
一緒に行く人が行けなくなって一人参戦になったんだけど(´;ω;`)
結局、一人参戦の人と合流したりして寂しくなくなった( ^ω^ )

でも今回はなぁ…

不安だなぁ…

誰か合流しましょう!!笑



不安だけど物凄く楽しみ!!

生細美さん初めてだよ。


今日はいっぱい
HIATUSを聴こー!!!