久しぶり。
書きたくなったから書く。
------------
Indigo la Endが最近気になりだしCD買いました。
好きです、ライブ観たい。
11月はKEYTALKとthe HIATUSとCathy lost one's apricot yesterdayの新譜がでるよ。欲しい。
------------
昔の日記、、、、苦笑
消そうかと思ったけどとりあえず消さないどく。
------------
書き終わったら勉強します。
今日はこれから
勉強→ご飯とか→勉強→ノベンバのライブビート→勉強
ノベンバのライブ観たいなあ。
昆虫キッズとの対バンがまた観たい。
アートとの対バンもまた観たいな。
では、次またいつか、、、
書きたくなったから書く。
------------
Indigo la Endが最近気になりだしCD買いました。
好きです、ライブ観たい。
11月はKEYTALKとthe HIATUSとCathy lost one's apricot yesterdayの新譜がでるよ。欲しい。
------------
昔の日記、、、、苦笑
消そうかと思ったけどとりあえず消さないどく。
------------
書き終わったら勉強します。
今日はこれから
勉強→ご飯とか→勉強→ノベンバのライブビート→勉強
ノベンバのライブ観たいなあ。
昆虫キッズとの対バンがまた観たい。
アートとの対バンもまた観たいな。
では、次またいつか、、、