美爪になれるプライベートネイルサロン☆ゆっくりネイルされませんか?☆ | 久留米自爪育成サロン♡福岡【JR久留米駅近 Angelique 】自爪育成プライベートサロン♡巻き爪矯正♡酵素ドリンク

久留米自爪育成サロン♡福岡【JR久留米駅近 Angelique 】自爪育成プライベートサロン♡巻き爪矯正♡酵素ドリンク

JR久留米近プライベートネイルサロンです。深爪、巻き爪育成サロン。シンプルネイルからスカルプまで!
久留米では珍しい深夜予約okサロン平日のみ22時まで。

こんばんは😊

今日は一日中涼しくて過ごしやすい気温でしたね💕︎
最近は施術中も少しエアコンを入れてる日も
多かったのですが、今日は風がとっても気持ちよくて
とっても気持ちがいい一日でしたぁ~💗

今日は初めましてのお客様😊
ナチュラルネイルで
うる艶ジェルネイル♡♡



これから3ヶ月後には

もっと縦長なスラリお爪に

変化していくはずです♡




お爪って凄いんですよ❣️

ほんとに綺麗になるし

美爪になるんです♡

もちろん、お客様のライフスタイルに

合わせてジェルも選びます♡

Angelique独自施術♡

色んなネイルサロンがあり

たくさんの素敵なネイリストさんが

いらっしゃいます🤗

そんな中でAngeliqueを選んで

頂いた方には必ず美爪に

導きたいと思ってます♡

おしゃべり大好きな方♡

ゆっくりされたい方♡

他のお客様とかぶりたくない方♡

マンツーマン施術です😊

一日最大5名までの

ネイルサロンです😊

私は出会いをとっても大切にしてます☺️

当サロンへ1度来ていただいた方は、

間が空いても、お久しぶりにご連絡頂けたら

喜んで対応させて頂きます(⑉´ᗜ`⑉)

いつでもご連絡おましてます🍀*゜


Angelique  ネイリスト asami♡



若い子が多くて入りにくい、、行きにくい、、とか思われてる方や人が多いサロンが
苦手な方いらっしゃいますよね〜🫣
色々話しにくい、相談しにくい、、etc.....
そんな方は是非いらしてください💗
私1人でお待ちしてます笑🤗
ゆっくりネイルを楽しまれませんか?😘



#JR#久留米#久留米一層残し#西鉄久留米

#隠れ家サロン久留米

#駅近5分サロン#徒歩5分#自爪育成久留米

#KURUME#久留米ネイル#久留米ネイルサロン

#久留米ジェルネイル#オシャレは手元から

#ケアだけOK#深夜営業ネイルサロン

#深夜営業久留米ネイルサロン

#大人の為のネイルサロン

#美爪になりたい方のネイルサロン

#アラフォー#アラフィフ

#20代#30代#40代#50代#60代

#いつまでも素敵な女性の為のサロン