数少ない、このブログを見てくれている方々から「更新とまってるやん」と頻繁に言われてしまい。

今日も言われたので更新してみました、どや



打つのめんどくさいなー
手書きの日記を画像であげたいとか思ってしまうな。






とりあえずまずは謝罪。


あいばちゃん
卓球王
ななちゃん


パーティー中止してしもてごめんなさい。

どうしても今日の練習は必要やってん。



27日絶対楽しいライブにするし!

んでもって後日絶対またパーティー企画するし参加ね!






はい。

この一ヶ月、ライブやミューレボ大阪ファイナルなど、いろいろな経験を重ねたわけですが。

失敗もたくさんしながら、着実にななめ上に向かっています。





今日はしゅっくんちで練習!

でもたじくんが来れなくて残念かつ物足りない音やった。


しかしハードやった
(たぶん私の体力がないだけね)


左足でずっとカウントとってて右足に体重かけてたせいで足も痛い痛い。

ベース弾いて指いたくなるのなんて久々でした。

バスドラの聴きすぎで夢に出てきそうです。



でもよく考えると
今日ずっと棒立ちで弾いてたけどライブは動くよね、より体力いるよね……こわいな





うん、でも今日でずいぶん固まった!早くライブしたいねー!




というわけで


10/27(土) 浜大津B♭

SATISLIFELLさん企画

open 14:30
start 15:00
price ¥500(+1drink)



Impression Makers、今年最後のライブになります。

ぜひぜひ来てね!







さて、本日のものすごくどうでもよいこと。


エデンのりんごって一般常識やんな?

私はそう信じて十何年生きてきたんやけども…



あとしゅっくんちのわんちゃん可愛いキラキラ

犬はプードルが一番好き







またぼちぼちと書いてゆこうと思います
では!