私的世界三大美女


浜崎容子
鈴木愛理
miranda cosgrove





さて今晩は。


ブログ更新ってね、大変です。

いっぱい書くんやもん。




最近ね、ツイッター始めた。

楽しいですねー!

つながりがずいぶんと増えて、ライブとかで実際に会って友達になったりとかニコニコ




学校はあいかわらず眠たいです。

早起き苦手で、睡眠時間10時間以上とらないと寝た気がしないもんで。



あ、今日の昼休みはかくれんぼしました!

隠れ役4人が全員同じ場所に隠れなければいけないという特別ルール…


非常に楽しかった。







はい。


明日はライブ行ってくるよ!

こないだ友達になった子と一緒に行くのです、どきどきわくわく!



明日は私一人なので私がインプレ特攻隊長やから、ちゃんとご挨拶してきますグッド!





……というか、普通にライブが楽しみなんです(笑)




おやすみ!