結論

勉強しながら音楽聴くと
集中して音楽聴けるよ(笑)



ギンガムのドラムみおちゃんのいちおし、GOOD ON THE REELを聴いていました。

いいわー
ギター綺麗やわー


歌詞も良いよ。



それは彼女の部屋で二人
コワシテ

などの曲が好きです。




あとね、GREENDAYのamerican idiotが今すごく好き。

疾走しているよ何かが!






さて今日はバンド練習。

専門家の方(で合ってる?)がいらして、いろいろご指導くださいました!


忘れかけてたことをたくさん思い出せたし、新しいこともたくさんできた。



一番は

最初のオリジナル2曲、まだコードについてしっかり分かっていない段階で作ったベースが残っているということですね。

もちろん今も完全に理解できてはいませんが。


ここどうにかしなね。




あと、演奏している間、

他の音ちゃんと聴きたい
感情込めたい
強弱つけたい
あれもしたいこれもしたい

いっぱいあるのに、どうして全部一度にってあんなに難しいんでしょう?

うーん


きっとそれを意識してる時点であかんのやろうな。
全部が無意識で行われな。





まだまだ学んだこと感じたことはありますがこのへんで!




そして、あさって(明日か)はミューレボという大会に行ってまいります!

リベーーンジ!!頑張ってきます!!


他にも8月は何度かライブをいたします、ウィーアー大忙しです。

行きたい行きたい!

って言ってくださる素敵な方がいらっしゃればまたメールしますのでぜひニコニコ





ではでは