さっき駅着きました。

そこであった出来事。


電車降りたらホームで人が倒れてはって。

側にいた大学生くらいの人が携帯持ってめっちゃオロオロしてはったから、大丈夫ですか?って声かけたんです。

そしたら、周りの人がいっぱい集まって来てくれはってんビックリマーク

「駅員さん呼んでくるわ」
「意識はあるん?」

って、みんな心配してて。

無視して通りすぎる人はほとんどいんくて。

おじさんも、子供連れのお母さんも、ギャルな感じのお姉さんも。
みんな本気で心配してて。


おじいさんは救急車で運ばれはったけど、意識もはっきりしてたしよかったニコニコ


自分の住んでるところって、やっぱり素晴らしいなぁって思いましたニコニコキラキラ


なんか最近、怖い話をよく聞いて、ちょっと世の中嫌いになってた。

でも、そんなん一部やし!
まだまだ素晴らしいこと、たくさんあるし!

そんなことを思い出させてくれた出来事でした。


文才なくて、すみませんあせる