今日願書貰いに行った

東京都の小岩の某私立高校に行ったんだ

ちょー綺麗だった

んまぁ私立だから綺麗なんだけどね

うち単願だからヘタしなきゃ受かるから今日はしっかり見て駅も覚えてきた

うち記憶力ないから多分今日は覚えてても受験当日になったら忘れちゃうね

んでうちバカだからさ9教科の合計が低くて前は合計足りたんだけどテスト返ってきてからの合計が1足りないんだ

それを個人相談の時に聞いたら遅刻・欠席が無くて今聞いたままだったら入れるかもって言われた

その先生おじさんだったんだけどちょー優しかった

この高校選んで良かったと思ったよ

帰りにはワンピースの一番くじやらせてもらった

あんまいいのじゃなかった

うちくじ運悪くてさ

んまぁチョッパーのグッズみたいなの買ってもらったからいんだけど

んじゃこの辺で

