こんにちはラブラブ
ビューティリア認定パーソナルスタイリスト
Aika ですニコニコ
 
 
先日、あの有名ブロガーいつたけさんの
メイクレッスンに行ってきました。
 
 
毎月定例で行われているこのレッスン音譜
今回のテーマは、
 
キラキラハイライト&ローライトキラキラ
 
でした。
 
 
皆さんは普段のメイクでハイライトやローライト使われていますか?
 
 
私はほとんど使っていなかったんですが、
今回のレッスンを受けて使わない手はない!と思いました。
だってこんないいことがあるんです下矢印
 
 
宝石赤ハイライトの効果宝石赤
・顔に立体感が出る
・光でシミやくすみを飛ばす
・流行りのツヤ肌になれる
 
 
宝石赤ローライトの効果宝石赤
・小顔に見える
・鼻が高く見える
・ハイライトの効果を引き立てる
 
 
どうでしょう?
お顔の悩み、けっこうカバーしてくれる気がしませんか??
30代特有のシミやくすみも、光の効果を使って若々しく見せることが可能ですよチョキ
 
 
いつたけさんに各パーツのせ方レクチャーしてもらい、実践。
 
{828D6834-6D4F-477F-903A-81B86175499F}

{479FB18D-9A08-4326-912C-029C0316C7D4}

 パーソナルスタイリストのまつもとりえちゃん(真ん中)も一緒でしたニコニコ
 
 
みんなでハイライトのキラッと光る感じに
キャーキャー言いながら盛り上がりましたにひひ
 
 
メイクが楽しめるのって女性の特権ですねラブラブ
面倒くさいと思うこともあるかもしれないけど、毎日のことなので絶対楽しんだ方がいいと私は思います。
 
 
メイクをすることで、
 
気分が上がる音譜
自分の顔が好きになるドキドキ
彼や旦那さんが優しくなるドキドキ
同僚や店員さんまで親切になるドキドキ
女性でよかったと感じられるドキドキ etc.
 
いいことがたくさんありますよニコニコ
 
 
「やり方が分からない」
「これで合ってるのか分からない。。。」
という方には、自宅でメイクレッスンを検討中です。
もう少ししたらお知らせできると思いますので、気になる方はまたブログをのぞいてみてくださいねラブラブ