ミニーおはなですミニー



明日心


カールじいさんの空飛ぶ家


見てきますぅWハート




で。ネット予約したんですけど。



私、3Dとかって知らなくて汗



興奮してポチっとなしちゃったんですけど汗




子供のこと、考えてなかったぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






姉っ子のことを考えたら


あまり飛び出すとかはよくないかな、とか


もうちょっと考えとくんだった・・・・・・・・・・




昔、東京タワーでたまたまみたヤッターマンの3Dにビビリ354354



ユニバーサルスタジオのエルモのやつは4Dとかいって汗


水とかちょろっと出ちゃったりして汗



ディズニーランドのスターシップ??は揺れてるし汗



それだけ知ってたら普通3Dなんか選ばないよなぁ って感じなんですけどムンクの叫び




でも姉っ子は「ゆれたりしないなら平気」と。



次女っ子は「イヤだよ~~」大ブーイング怒




でも・・・・



でも・・・・


予約しちゃったんですけど・・・・・






時間も指定しちゃったしなぁ・・・・




結局2人は「我慢する」で落ち着きましたが。



我慢してまで見させるものかぁ???




うぅ~ん・・・・・・私ってバカだなぁむっ





一応映画館で聞いてみようと思います。


変更きけばいいんだけども。







それに急に実家から電話・・・



ちょっと頼みたいことがあるらしく



明日いくことに。



映画館とは真逆の実家・・・




頑張って行ってきます。






それとこれも急に先輩さまから連絡。


忘年会が来週だったのに急きょ明日に変更と怒



絶対無理じゃぁんううっ...


一応唯一甘えてもいい女性がたくさんいらっしゃって


超楽しみだったのにぃえーえー







トホホううっ...




明日はいろんな意味で忙しくなりそうです





ペタしてね