ミニーおはなですミニー




日曜日はぁ~~


お友達一家とコストコいってきましたぁ上げ上げ上げ上げ



この日のためにチビチビ洗剤を使っていましたのでムンクの叫び




おはなとメルヘンちび子たち-200912021958000.jpg

おはなとメルヘンちび子たち-200912021958001.jpg


ガロンとかわかんない単位ですけど汗


どうやら5㍑くらいはあるようですてへ




そして



腹へったぁ~腹へったぁ~


ってちび子軍団がいうので・・・





おはなとメルヘンちび子たち-200912020940000.jpg


コンソメパンチぃぃぃ笑


大きさがよくわかる写真ですね・・・



でも中身はたいしてはいってないえー



あとエアロとかも買ったんですけど

かなりの量ですわね、やっぱ・・・苦笑





おはなとメルヘンちび子たち-200912030016000.jpg


そしてわかりづらいけど


ダヴです




これって2200mlもはいってるんですよえ゛!え゛!



これにはさすがに驚きました



お値段 1280円なり。



普通の詰め替え買うのよりはやはり安い・・・・






いやぁ、買った買った。



パンもたくさん買いました。



朝食にはしばらくパンですね。



洗濯にもしばらくは困らないでしょう好



ちょっとティラミス食べてみたいけど。





ペタしてね