ミニーおはなですミニー



バタバタ書いちゃってますが。



先日お友達一家と


行っちゃいましたミッキーミニー




姉っ子、次女っ子


毎回行く時はなぜかハロウィン・・・・ハロウィン



いいんです。いいんです。



たぶんこの時期が一番季節的にいいんでしょうね。




おはなとメルヘンちび子たち-200910151326000.jpg

ミニーちゃんです。





ミニーちゃんに会うまで帰らない!!

って目標を持っていた次女っ子・・・



すぐに会えてよかったねLOVE




モンスターズインクのFPを一番最初にゲットしてマイクモンスターズ・インク



さぁ、何から乗るぅ?




カリブの海賊・・・・・・



姉っ子しょっぱな


泣きました・・・・・




室内のアトラクションは相当リサーチしてからじゃないと無理なんだよねぇ。



でも次女っ子はそんなのお構いなしなタイプで。


ジョニーデップみたさに3回乗りました・・・354354




その間姉っ子は毎回待ち・・・




姉っ子が乗れないアトラクションは無理させないで、私は乗ってましたがえ゛!




今回は結構乗れそうだったので


姉っ子にはあまり難しく説明しないで(説明し過ぎるとかえって恐怖心を持つみたいで)


乗りたいもの、乗れそうなものを構わず乗ってみさせました。



当然、乗った後かなり激怒した乗り物もありましたが(それは・・・くまちゃん・・・・)




そんなこんなで結構楽しめましたね。




最後。



何の情報も与えず、大人だけが乗りたいと思ってなぜか子どもたちも並ばせた

ビッグサンダーマウンテン。




並んでる間、ヤバそうな感じでしたが。




もう大人たちもヤケでしたむっ









やっぱりビッグサンダーは楽しいラブ目ラブ目






あ・・・・・・










姉っ子は??????








ワーイ!ワーイ!!


ひぃぃぃぃっぃぃっぃぃぃっぃぃぃ!!!!!!!!


の繰り返し。



・・・・・・ヤバイ・・・・・・



こりゃ、あとが大変だな・・・・・・




なんてちょっと反省しながら隣をみたら・・・・





次女っ子!!!!!


大泣き!!!!!!!!なっ・・・なんと!





あれま。



もっと波乱の予感・・・・・・







降りました。




姉っ子~~

大丈夫?


と声をかけると



「へ???楽しかったぁハート」と。



意外~~~


ビックリ~~



彼女はケロっとしてました。

安心~~~~







次女っ子ぉ~





って・・・・・・・・







怒ってる・・・・・おこるおこる




ものすごく・・・・・・・




歩くのをやめてしまいました・・・・・・・



ストライキです・・・・・・・・






しばらくオンブしました。





お構いなしかとおもってたけどネ・・・



失礼しました・・・・






いやぁ、姉っ子には驚きました。




でも

スプラッシュマウンテンは断固拒否。



理由は





濡れるから。








でも新たな発見と感動と楽しさがあった一日なのでした。










ペタしてね