すっぽりショット | 苦しみの数だけ喜びを

苦しみの数だけ喜びを

21トリソミーのはなちゃんは2020年4月に誕生
5ヶ月でウエスト症候群発症。
成長や出来事を記録しています!
ブログの最初3年半ほどは長女のことや晩御飯など色々!

今日は長女の運動会

お天気で良かったけど暑かったぁタラー

首まわり日焼け止め塗り忘れて真っ赤ガーン


今年もお弁当なく午前中で終わり


基本見に行く家族は2人まで

自分の子供の出番が終われば帰る



でも今年は役に当たっていたので運動会が終わって片付けして13時ごろ帰宅


疲れた無気力




来年は小学校最後の運動会

何の制限もなく行われたらいいな










今日は母とお留守番しててくれたはなちゃん



お昼寝1時間もしてなくて

20時30分ごろ就寝ふとん1



寝る前のショット






おもちゃの箱にお尻がスッポリ笑



何か可愛くて写真撮ったけど

本人は出られなくて助けを求めてた笑













先日もパジャマのズボンをあげすぎて

面白くて可愛くてパシャリ📸












80でも大きいのよおいで