お出かけの記録 | 多発性筋炎・免疫介在性懐死性ミオパチーの記録…とSMAP

多発性筋炎・免疫介在性懐死性ミオパチーの記録…とSMAP

2012年10月 トイプーの女の子 こはる、2014年10月 トイプー男の子 ひいろ が家族の一員に!
2015年04月 何やら体調に異変
2015年07月 多発性筋炎と診断される。闘病生活が始まりました。
2017年01月 免疫介在性懐死性ミオパチー(抗SRP陽)と診断。

昨日、お買い物&ランチに出掛けました❗


行き先は、三浦!

まずは、すかなごっそで野菜!


お次は三崎のアミエルさんでランチ
店内ワンチャンオッケー!
トリミングサロンが併設されています。
小さいけどドックランもあります!

⬆️は1周期年のアニバーサリーランチセット!
大根のポタージュ
豆腐ハンバーグと牛スジカレー
三浦野菜のサラダ❗
デザートのプチケーキ❗
ドリンク付き

ボルチーニ筍薫るキノコクリームパスタの写真は取り忘れました💦
こちらも三浦野菜のサラダ付き

店内にワンチャンとの記念写真を撮るスペースがあります!(右は弟)
ワンチャンのおやつのディスプレイもおしゃれ!
お隣の席にゴールデンちゃんがいましたがおとなしくてよいこでしたわ💕

お次は三崎港へお魚を買いに
まるいちさんへ💨💨
中トロ、カワハギを買いました❗ カワハギは、その場で捌いてくれました。
肝醤油で❗クリーミーで美味しかった❗
おまけに頂いたイカも甘くて美味しかった❗️

まるいちさんに置いてあるお魚をお隣の食堂で食べられるの❗
ワンチャンオッケーのスペースもあって、次回のランチはここで決まり😉

良い気分転換になりました。


今日、2回目のメトジェクトを打ちました❗
副作用が最小限で収まりますように!