ワンちゃんズのお誕生日(^з^)-☆ | 多発性筋炎・免疫介在性懐死性ミオパチーの記録…とSMAP

多発性筋炎・免疫介在性懐死性ミオパチーの記録…とSMAP

2012年10月 トイプーの女の子 こはる、2014年10月 トイプー男の子 ひいろ が家族の一員に!
2015年04月 何やら体調に異変
2015年07月 多発性筋炎と診断される。闘病生活が始まりました。
2017年01月 免疫介在性懐死性ミオパチー(抗SRP陽)と診断。

8/15はこはるちゃんの9才のお誕生日🎂🎉👏
8/16は、ひいろ君のお誕生日🎂🎉👏


一昨日はトリミングに行って来ました✨
ひいろ君は、大好きなトリマーさんに会えへそ天‼️
へそ天するのはこのトリマーさんだけなんですよ‼️


今朝のこはるちゃん‼️
お疲れモード😞
弟の腕に顎を乗せ寝ています😅

今日は気温が低くてタオルケットに埋もれているひいろ君💕



手作りお誕生日ケーキ🎂
(娘作ですが😅)
冷蔵庫で冷やして固めてからデコレーション‼️

完成💕
ヤギミルクで作ったマッシュポテト
鶏のササミ
カボチャのマッシュ
鶏のササミ
マッシュポテト
ヨーグルトでデコレーション‼️
牛肉の角切り添え

凄い勢いで完食‼️

いつまでも仲良く毎日を楽しもうね❤️
我が家の子になってくれてありがとう😆💕✨




昨日は、娘のクッキングスイッチが入ったようで‼️
(私は楽させて貰いました💕😁)
お昼のピザ🍕
鶏ハムバジル‼️

ウインナーとパプリカ‼️

おやつはバナナチョコドーナッツ‼️

夕食の1品はエビチリ‼️
写真、撮って無かった😅


今日も雨です😣
大雨の被害が心配です。