台風対策!完了~かな? | 多発性筋炎・免疫介在性懐死性ミオパチーの記録…とSMAP

多発性筋炎・免疫介在性懐死性ミオパチーの記録…とSMAP

2012年10月 トイプーの女の子 こはる、2014年10月 トイプー男の子 ひいろ が家族の一員に!
2015年04月 何やら体調に異変
2015年07月 多発性筋炎と診断される。闘病生活が始まりました。
2017年01月 免疫介在性懐死性ミオパチー(抗SRP陽)と診断。

台風19号接近中ですね笑い泣き
出来れば今すぐにUターンして欲しい👊

昨日から台風対策してます‼
朝から庭掃除して
家回りの飛びそうな物を今は空っぽの物置にin~👍
長い脚立も横になって貰いました😁
大事なアボカドちゃんもサンルームにお引っ越しラブラブ
ハイビスカスは、全部まとめて紐で結わい付けた‼
鉢植えは玄関に避難‼

お買い物も済ませました‼️
(カップ麺が品薄状態でびっくり😲)
非常用のライトも充電完了👌
携帯コンロのガスボンベも準備👌
物干しの竿もまとめて紐で結んでベランダでねんね😁
ベランダにあるものを避難させた👌


朝のテレビでガソリンも満タンにしておくと良いと言ってたのでガソリンスタンド⛽に行ったらものすごい行列😱
気圧のせいか頭が痛かったので諦めましたショボーン

後は、お風呂のお湯を張っておく事と主人にお願いした養生テープを窓ガラスに米の字に貼る‼️
(これは帰って来たら主人にやってもらおう😅)

あと!ご飯は多めに炊こう‼

まだ、何かやっておかないといけない事あるかしら❔

お昼寝しながら考えようっと😁
足、腕、肩がパンパン⤵



今日のお昼寝🍴はこれにしようかな~😁
これ、結構美味しいのよ‼
温かいモノは、体もぽかぽかになるしねウインク
しかし~
舌がひじょ~に敏感になってるから
ふーふーして冷ましてからお口へinなの😩

台風被害がありませんように✨
皆さんお出掛けはなるべく避けてね❤️