ダックスの赤ちゃん | ボーダーコリー アリスと子供達のYouTube

ボーダーコリー アリスと子供達のYouTube

ボーダーコリーと4人の子供達のYouTubeをのせてます☆YouTubeは子供の苦手克服をかねてやっているのではっきり言って面白くない動画だし編集や撮り方など下手っぴなんですが子供達がせっかく一生懸命やっているので沢山の人に見てもらえると嬉しいです

昨日実家に遊びに行く途中の家の車庫に低い柵をしている家があっていつもダックスがいたんだけどなんとなーく通り過ぎながらそっちの方向を見たら柵の下から動物の足が見えてていつもいるダックスじゃない色じゃなくいつもより小さくてあれウサギに変わった❓と思って覗いてみたらダックスの赤ちゃんが二匹とママがいたよ😆超〜可愛かったもう誘拐したくなっちゃった照れしないけどねびっくりでもダックスが出ないようにしてる柵だから❓すごい低くてダックスでも飛び越えられるんじゃない❓位の高さね💦子犬が欲しい人あまりの可愛さに思わず連れて行っちゃう人いないかな❓って心配になっちゃったガーンその通り家は片面にはあるけど道挟んで前は畑だし人目が付きにくいけど抜け道になってるから時間によってはそこを通る人車はそこそこいる場所だから目をつけられたら・・・って勝手に心配になったびっくり

話は変わりますが昨日さっきYouTubeをアップしたのでもしよければ見て下さると照れ