同じものを好きといったり、嫌いといったり、逆に違った意見の時にお互い耳を傾け合えたら、それは幸せなこと。

そう思うのは結局は『共感』が、私の中で1番大切にしてるキーワードだったりするから。

私よりもずっと知的な彼との、分かりやすい共通項さがしは難しいことも多くて、あてずっぽう。

でも見つかるときは、そりゃー嬉しい。

『im yours』をBGMに持って来たのは私のメッセージを伝えたかったのもある。こっそり。

メッセージには気づいてないとおもうけど、『これ、誰が選んだの?』はキター!的な質問で、たまたまが重なってラッキーなワンシーンだった。神様ありがとう。

好きな曲が一緒っていいね。
嬉しかった、ほんと。