そんな日々です。

大卒1年目に味わった、

わたしってこんなにできない人だったんだ!というショック、けいむばっくあげいん。


あの当時と違うのは、それを素直に認められてることぐらいか(きついけど、しゃーない)

あとは、言われても萎縮しないでいれること、まぁ、そういう相手に指摘してもらってるから。

誰から言われるかってすごい大事で、恵まれた環境ですよ。

痛いところ突かれると、そりゃぁ痛いけど、信頼関係があるから飲み込んでいける。

大卒1年目でクリアできず、放棄して周りに迷惑かけたあの日のリベンジを、今やっている。苦行だわーでも今だから出来ると、神様は判断して与えてくれたんだわ。
そういうこと。うん。、、、そうだそうだ。ごくり。


久々に書いたのは、そういえばもともとこのブログって、フツーの営業マンの成長日記にしようと思ってたなと思い出したから。

去年もよくまぁ動いたなぁと思ったけど、
でも今年はもっと頑張らなきゃいけん!って思って書いた。他人事のよーな感覚で。

ところがなのか、本当そうなっちゃって。

なかなか合格点やれないよね、このままじゃ。

7月5日のスタートまでにどこまで出来るだろうね。

正念場ー