苦しい思いをしながらも、
懲りずに繰り返す。

一般に恋愛、といえば甘酢っばい何かのようだけど、
中高生のようにキャピキャピしたものではなく、
『出会い』という言葉の持つ変な下心見え見えの欲求でも勿論なく、

どちらかといえば、憧れに近い。あと『目標』とか。

彼は、経済界、教育界の中では(世界的に!)有名な人で、なおかつ手の届くヒーロー。

そんなすごい人だけど、ウォール街や丸の内じゃなく、田舎が似合うひと。

パリッとしたスーツより、Tシャツ、ジーパン、長靴が似合うひと。

言葉えらびが素敵で、まるで詩を聞いているような気にさせるひと。

誠実ゆえに緊張しぃ、まっすぐなこころ、
誰よりも海と緑と風が似合う。

恋じゃないんだ、憧れなんだ、目標なんだといいながら、

彼は私のこころかんっぜんにをうめつくす。