空港に着いた瞬間、これが目に入りました👀
この5日間の旅で1日1ソフトという目標を
掲げましたが、どんなに時間があっても胃袋が足りない程のソフトクリームの数に驚き!!
ソフトクリーム総選挙参加してみたかった、、💭
2時間のフライトを終えて、
ホテルに荷物を置きに行く途中で
まず目に入ったのが、
①Milk stand
お店がかわいい、、🐄♡
この日は曇りでかなり気温も低かったですが
震えながらも美味しかったです!
写真のピント合わず、、笑
他にも色々なメニューが!!🤤
さっぱり部門で第3位だそうです✨️
牧場直送ソフトクリーム🍦
さすが北海道👏
ホテルに荷物を置いて身軽になったので、
これから新千歳空港大冒険スタート❕
次に向かったというか目に入ってきたのが
②ジャージーブラウン
ここは濃厚部門で過去に2位と3位に✨️
購入する時にお店にある賞状を
ついつい見てしまいます👀
新人さんが作ってくださいました!!
少し歪んでいる?笑
でも味になんの問題なし☺️🍦
全然異なる味でびっくり!
ソフトクリームを1日に何個も食べるなんて
なんて贅沢だ🥰
大人旅だからできることなんですかね笑
続いて、味変を求めてスープカレー🍛
札幌のgarakuさんは混んでいると、
YouTubeなどで学んだので
待ち時間短縮のため空港で!
タイミングよく夕方に伺った際は
待ち時間なしでした(^-^)v
職場の方などが北海道のおすすめに
スープカレーと言ってくださった方が何人かいたので食べるのが本当に楽しみでした♡
迷った結果、メニューに女性にオススメとかいていたのを頼みました!笑
わーい!美味しそう🤤
スープカレーの食べ方をチャッピーで学んで
美味しくいただきました!
自分が住んでいる場所では
おそらくすぐに食べることができない🍛
野菜が素揚げされていて美味しかった😋
特にブロッコリーはサックサクで、
盛り沢山の具の食感を
楽しみながらペロリといただきました!
また食べたい!
北海道は何食べても優勝!!
この後はパフェを求めてルタオへ🍨
次に続く、、












