小山不要説 | 死海で釣りしてます

死海で釣りしてます

腹筋割れている方、私と結婚してください。

ただ今、NEWSがミュージックステーションで加藤主演ドラマの主題歌を披露したが、ドラマももう終盤。
本当は、もっと早く世間にお披露目するはずだっただろうに、ひとえに、小山の未成年女子との飲酒騒動のせいと言わざるを得ない。

小山、要る?

だって、NEWSに全く貢献できていないし。
特に、加藤は、最近、頑張っているよね。
執筆活動や連続ドラマでの活躍がめざましい。
おかげで、小山以外のメンバーも、加藤主演ドラマにゲスト出演させてもらえて、歌やダンスの下手さをカバーする効果をもたらしているというのに。

小山、何、足引っ張ってるんだよ

したり顔で、キャスターを名乗っていたけど、キャスターなら、もっと年配の方々と集えよ。
三十すぎのオッサンが、若い女の尻追っかけて、何がキャスターだよ。

浅い。薄い。ちっせえ。

小山要らんよな。

自分から、辞表提出しなよ。
それが、小山の唯一できるNEWSへの貢献だよ。