LoveLove愛してる | 死海で釣りしてます

死海で釣りしてます

腹筋割れている方、私と結婚してください。

最近、松岡充を見掛ける。
「プレバト」で。
年の割に、若いなあ。
独身なのだと、決め付けていたら、結婚して子供もいた。
しかも、お相手がビックリの黒澤優ちゃんだったとは。
黒澤監督の孫娘の美少女で、女優だった黒澤優ちゃん。
私、好きだったの。かわいいから。
でも、すぐに見かけなくなった。北野武の娘も芸能界からすぐいなくなったよね。
黒澤優ちゃんは、なんと19才で、できちゃった婚後、芸能界を引退していた。
知らなかったわー。
なんか、ただのスケベだったんだって、失望。
でも、夫の人気は、たいしたことなくても、夫婦生活が続いているのは、お幸せな証拠だよね。
末永くLove、Loveでいてください。