マツコも私も知らない世界 | 死海で釣りしてます

死海で釣りしてます

腹筋割れている方、私と結婚してください。

長野美郷さんや岡副麻希さんのように、なまじっか、そこそこお金があり、そこそこ美形に生まれ育つと、自分が一番じゃないとい気が済まないんだなと、しみじみ感じ入っていると、『マツコの知らない世界』にただ今、出演中の堤アナウンサー(誰や?)にホッとさせられます。
アナウンサーでも、庶民派の人もいるのね。

司会の、マツコ・デラックスさんに、

ゴミ屋敷ですね

センスが昭和ですね

恐ろしいですね

と、散々な言われようにも、にこやかに、馬耳東風で、己の世界を猛進し、包み紙を紹介する堤さん(つつみなだけに)、スゴイ独特。
私も、堤さんちは、ゴミ屋敷だと思いますー。