年号改正 | 死海で釣りしてます

死海で釣りしてます

腹筋割れている方、私と結婚してください。

BG~身辺警護人

キムタク主演ドラマで、懐かしの萩原聖人が出演していたけど、ボテッとしていて、誰だか全然わからなかったわ。

新御三家と言われ、イケメン俳優の一角を担っていたとは到底、思えないわ。

そもそも、イケメンだったっけ?

それにしても、キムタク主演なのに、あまり話題にならなかったなー、このドラマ。

山口智子さんとキスしてたりと、私的には、もっと視聴率延びるかと思ったんだけど。

時代は、昭和から平成に流れているんだなって思うね。
平成の時代も、ついに、終わろうとしているんだからね。