ゆずっこと♪ | コブクロの毎日♪

コブクロの毎日♪

ブログの説明を入力します。

カラオケに行ってきましたアップ


ゆず→コブクロ→ゆず→コブクロ…

って感じで3時間みっちり歌いましたカラオケアップ



虹もSummer Rainもルルルも歌いました~


虹はMV見れたしキラキラ


本人映像はやっぱりサイコー!
ただ歌に集中できなくなるけど。。。

轍とか見たら
やばい…。。。

(*゚ー゚*)



そういえば
ゆずとコブクロに
同じ曲名が何曲かあるんですね。

それぞれ歌ってみたけど、二つの曲色が全然違って ビックリしました。

特にルルルとか…。

ゆずのルルルは
めっちゃ明るい!!

w(゚o゚)w



あと
ライヴ風に振り付けしながら
お互いにファン愛を
むき出してました!!

(ここだけの話ですが、コブクロ愛の勝利です!)

V(^0^)



楽しかった~!!




そして
帰りにお気に入り画像をプリントしてきました♪



部屋に飾ってみましたっ♪
コブクロの毎日♪-DVC00101.jpg

癒される~~
(≧∀≧)ラブラブ