COBEくん♪ | コブクロの毎日♪

コブクロの毎日♪

ブログの説明を入力します。

我が家に二人目のCOBEくんがきました!
↓↓↓
コブクロの毎日♪-DVC00070.jpg



もうすぐ
『虹』の発売ですね♪

そして
東京タワーが虹色になる日ですね♪


ラジオ公開録音の招待に応募しようかと かなり悩んで
悩みまくった結果、


………。


諦めました。



今私の部屋は旅行会社の
東京行きツアーパンフがいっぱいです!!


結局ポチっとしなかったけど、あれこれ妄想して楽しかったから ヨシとします!

ちなみに妄想では
ライヴ終了後、二人に握手してもらい
黒ちゃんに頭ポンポンしてもらいました♪
(*^ー^*)