虹っちゃお!! | コブクロの毎日♪

コブクロの毎日♪

ブログの説明を入力します。

昨日のファンフェスタは
もう最高でしたね!

リクエスト1位は何だろうとわくわく((o(^-^)o))
前フリ聴いてたら、『夢唄』かなぁとも思ったけど、『蕾』でしたね。

蕾から虹までの曲順にはやられました
(≧∀≧)

もー感動の嵐です!!


あ~来年こそ
ビッグホエールで二人に逢いたいなラブラブ

トーク全部聴きたかった~
カラスのカンタロウってとこでラジオが終わりました…あせる



話は変わるけど、
今日仕事からの帰宅中、駅を降りて歩いてると、
私の前を歩いてる女性が 5296ツアーのエコバック持ってて、
私ったら勝手に『和歌山帰りのファミさんラブラブ!』と一人心臓バクバクになり
かなり悩み歩きつづけて…

私『こんにちは~いきなりすみません…。それコブクロの…』

『あっそうですよ!』

私『もしかして、ファンフェスタ行かれたんですか』

『…??』

私『あっ昨日、和歌山であった…』

『え?昨日ライヴがあったの?』

って感じで、
昨日のファンフェスタのご存知でなかったんです。

でしばらくコブクロトークをしてると
デビューしたばっかりの頃からよくライヴに行かれてたらしいです。

最近はあまりにもBigになってチケットとるのも 何だかややこしくて…って言われてました。

でも チケット取って
ぜひツアーで逢いましょう!と約束してきました♪


なんか嬉しかったです
(*^ー^*)