健ちゃん♪ | コブクロの毎日♪

コブクロの毎日♪

ブログの説明を入力します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

健ちゃん♪

お誕生日おめでとう(*^▽^)/

健ちゃんにとってステキなステキな一年でありますように…。願を込めて…。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そんな今日はなぜか夜中にパチっと目が覚めたのでTeamにいって 健ちゃんへの おめでとうメールをしましたラブラブ

健ちゃんへの熱い想いと感謝の気持ちを添えて。。


でも朝読み返してみたら 夜中に書き込みしただけに 自分で書いた文章ながらちょっと 恥ずかしくなりましたあせる


そういえば 夜中にラブレターラブレターを書いたら 感情的になるからいけん とかって昔言ってたなぁ…。

(*゚ー゚*)



もーすぐ黒ちゃんの誕生日!
一次先行の発表!
ファンフェスタ!
春うたのTV出演!

あっ!
27日のMステスペシャルにも出演するみたい!

なんだか忙しい(*^ー^*)

うれすぃ~~ラブラブ!アップ