紅白♪ | コブクロの毎日♪

コブクロの毎日♪

ブログの説明を入力します。

コブクロ『時の足音』サイコーでしたアップアップアップ
もうコブクロ最高グッド!グッド!

今年はコブクロ一色の一年だったなぁと、今振り返ると思いますニコニコ
おかげで、今年はかなり行動派アップアップな私でしたニコニコ
それからコブクロを通じてたくさんの出逢いがありました。ファンフェスタでファミ友達が出来たことや、馬場俊英さんの初ライヴ参加で馬場さんとの出逢い。それからココでたくさんのコブファミちゃんと出逢いました!

来年もこれからも仲良くして下さいニコニコ音符
よろしくねニコニコクローバークローバー

では良いお年を~パー