ただいま。 | コブクロの毎日♪

コブクロの毎日♪

ブログの説明を入力します。

馬場俊英さんのライヴに行ってきました!
お目当てのスタートラインもボーイズ・オン・ザ・ランも唄ってくれました♪
みんなで唄った君の中の少年も良かったなぁ…。

MCで、馬場さんがボソッと言う一言がかなりツボでしたニコニコそれから馬場さんが昔していたバイト仲間の山本くんの話しが楽しかったグッド!
山本くんは背の高い、年に三回しかお風呂に入らない人らしく…
とにかくデカイ…見上げる程…黒田くんもそうですけど……って!!
黒田くん??

黒ちゃんじゃ~ん!!
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
名前が出ただけでアップアップラブラブ!

というわけで楽しい時間を過ごせましたニコニコ