日産へ!! | コブクロの毎日♪

コブクロの毎日♪

ブログの説明を入力します。

行ってきました~。
私の車は日産ではないのでガーン隣にあるコンビニに寄り、お菓子をかって徒歩で日産へ走る人ビル

緊張しながら、扉を開けると、スタッフの方が『いらっしゃいませ~』と歓迎してくれました。

『あの~……新型キューブのキャンペーンでCDが戴けると聞いたんですが…』となぜか小声の私。
するとスタッフさんは、
『あっはいニコニコこちらに!』と、とても快く応対して下さり、
『コブクロさんは唄われてませんので…ニコニコ』と笑顔で言いながら、封筒に入れたキューブのカタログとCDを渡してくれました音符
日産のスタッフさんありがとう!!今度買う時はキューブにするよクローバー