こんにちはkyokoです乙女のトキメキ

 

今回は、先日記事にした「蓮の花」との出会いについてチューリップ

 

何度かお会いした事のある 湯川麻美子 さん乙女のトキメキ

 

麻美子さんの告知で、「自分を祝う日」 という集いのお知らせがあり

参加したのがきっかけです照れ

 

参加においてのルールは・・・

 

ダイヤモンド右手に500円玉を

ダイヤモンド左手には食べ物を

 

という、柔らかい優しいルール爆  笑キラキラ

 

 

スタート時間や終了時間においても

10:00~16:00の間、出入り自由!

なので遅刻という概念も無しウインク

 

 

好きなお時間にどうぞ~

というスタイル音符

 

 

このユル~イ感じが、逆に楽しみになり

私はお昼頃から参加させて頂きました照れ

 

 

手には、500円玉と食料(笑)爆  笑

 

 

先にお二人居られ

(この後、参加者さんはどんどん増えていきましたキラキラ

 

 

何か手作りしてる様子びっくり

 

 

全く想像してなかった光景だし

告知にもなかったコトなので、むむむ!?

って感じで見てると

 

 

「今日は蓮の花を作るの!イエローハートキラキラ

 

 

「これをこうやって、こうやって・・・」

 

 

と、いきなりスタート爆  笑

 

 

でも、私はハンドメイド大好きなので抵抗なし!

ワクワクルンルンで手作りスタートゆめみる宝石

 

 

 

そして実は、 湯川麻美子 さんのところにお邪魔する度に

 

 

「この蓮、綺麗だな~~~キラキラ

 

 

って思ってたくらいなので、嬉しいくらいでしたおねがいキラキラ

 

 

 

 

そして出来たのがこの蓮です乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

 

おやつ食べながら、お茶飲みながら、会話を楽しみながら

「蓮を作る」イエローハート

 

 

めっちゃ贅沢な時間上矢印

 

 

そして蓮の醸し出すオーラキラキラ

 

 

「蓮は自分」

 

とのご説明で、カラーとか形を元に

 湯川麻美子 さんにサクッとアドバイスももらえましたチョキニコニコ

 

 

 

「十人十色」という言葉がありますが

まさにそれです!

 

 

みんながみんなバラバラの仕上がりチューリップ

みんなそれぞれの個性キラキラ

 

 

非常に良い体験をさせて頂きましたおねがいキラキラ

 

 

 湯川麻美子 さんは「会話師」として活躍されていて

お話しさせてもらうだけで、心が軽くなり、明るいオーラと笑顔に

もらい笑顔になっちゃうような方ですキラキラ爆  笑キラキラ

 

 

Facebook で、開催告知などもされているので

是非チェックしてみてください音符乙女のトキメキ

そして興味のある、告知があれば、是非行動を起こしてみてくださいネウインクキラキラ

 

イエローハート出会いに感謝イエローハート

 

乙女のトキメキ今日も、夢と希望と愛に満ち溢れますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

 
■お知らせ:2020年6月限定

タロットカード修行中の為

カードリーディングモニター様を募集していますふんわりウイング

興味のある方はこちらのLINEからご連絡頂ければと思いますぽってり苺

まじかるクラウン料金:無料

まじかるクラウンモニター条件

  ・リーディング終了後、当日中に簡単で結構なので感想を頂ける方

  ・頂いた感想をイニシャルでSNS掲載許可頂ける方

まじかるクラウン所要時間:30分~40分

まじかるクラウン日程:早朝~17:00開始までの間で、LINEにて調整

まじかるクラウン方法:オンラインor対面

まじかるクラウン連絡先:下記のLINE

        

 

 
image
 
 
image