心に残った言葉をシェアしますおねがいキラキラ

 

先日出会った、禅タロットの大先輩ピンクハート

 

「禅タロットを堪能する会」 という、スバラシイ会を主催されてる

松本みなこ先生です乙女のトキメキ

 

私もその、「堪能する会」にネット検索で辿り着き、お会いできましたピンクハート

 

お会いした途端に笑顔溢れる女性で

笑顔が伝染するような明るい方でしたラブキラキラ

 

あと、「禅タロット大好き!

という表現がとってもチャーミングな先生でしたイエローハート

 

セッションで勇気付けられたのは当然の事なのですが

少し相談事があり、相談してみましたキラキラ

 

 

「ブログ始めようかついつい悩んでしまう」

「書く前にあーだこーだ悩んでしまう」

 

というような事をお伝えしたら

 

 

「そんなの気にしなくていいですよ!

「そんな気にするほど、誰も見てない見てない~~~おいで!キャハハハ~(笑)!!

 

 

もうね

 

二人で大爆笑wwwwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私は私で

「ほんまですよね~~~~~~~~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手wwwwww爆笑」

「誰と戦ってるねん!ですよね~~~www爆笑星

 

 

この日、本当に沢山笑いました(笑)

 

見えぬ敵と戦うのをやめましたパー

 

そしてその瞬間からブログ開始!

 

 

 

で、、、驚いたのが

 

始めようと思ったら全てが整っていた。。。!?びっくり

 

自分でもビックリw

 

というのも、

少し前にやろうかどうか悩みつつ、既にメールアカウントブログアカウントも取得しており

悩んでいる間に月日が流れ、、、そんな事も忘れていた。。。ポーン

 

 

悩んで行動止めるって、こんなにタイムロスが生じて

記憶からも消えてしまうって事を実感(笑)

 

 

だけど、行動を起こす準備を少し前の自分が行っていた

と思うと、これまたスゴイ!

 

自分スゴイ!

ってほめたくなるラブ ←単純のーてんきw

 

 

という訳で、

「そんなの気にしなくていいですよ!

「そんな気にするほど、誰も見てない見てない~~~おいで!キャハハハ~(笑)!!

この言葉に勇気をもらい、ブログをスタートさせました爆  笑キラキラ

 

 

背中を押してくださって、ありがとうございますイエローハートキラキラ

 

自由を手に入れた気持ちで、本当に清々しい気持ちラブキラキラ

 

カードのお陰で広がる世界ダイヤモンドキラキラ

嬉しいな~~~キラキラ

 

 

 

乙女のトキメキ今日も、夢と希望と愛が満ち溢れますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

■お知らせ:2020年6月限定

タロットカード修行中の為

カードリーディングモニター様を募集していますふんわりウイング

興味のある方はこちらのLINEからご連絡頂ければと思いますぽってり苺

まじかるクラウン料金:無料

まじかるクラウンモニター条件:終了後簡単な感想を頂ける方

まじかるクラウン所要時間:30分~40分

まじかるクラウン方法:オンラインor対面

まじかるクラウン連絡先:下記のLINE