こんにちはkyokoです乙女のトキメキ

 

自分の為にも、自分との約束として今回のブログを書きますニコニコ

 

「比べない覚悟」

 

そうです。

私は覚悟を決めました照れキラキラ

 

「比べない覚悟」ができて、やっと自由にブログを書く事ができましたパー

 

どういう事かというと

 

主にこのような事

・誰にも見られなかったらどうしよう

・いいねが少なかったらどうしよう

 

これって、何かと比べてるんですねよねガーン

 

何と比べてるかというと、いわゆる

有名で読者数やフォロワーが沢山いてる人と比べてるアセアセ

 

数千人~数万人のフォロワーや読者が居てる有名な方と

比べてどうする(笑)

 

どうするどうする(笑)

 

ましてや、チャレンジして努力してから悩むならまだしも

スタートする前から。。。ガーン

 

そんな事で自分が表現したい事をやめてしまっては

本当にもったいないゲッソリ

 

って思いますニコニコ

 

なので、私は覚悟をしました星

 

「比べない覚悟」

 

ここにくるまでに、何年も、いろんなアドバイスも頂いてきて

やっとです(笑)

 

けど覚悟ができた途端に、スピードが上がる!

上がる上がる!

実感してますキラキラ


何事も誰かと比べちゃいがちな文化なので

ついつい、してしまいますよねウインク

 

もしつい何かと比べて、遠慮してしまって、行動できていないなら

「比べない覚悟」

オススメですウインクキラキラ

 

 

 

覚悟がなかなかできない方へ向けてカードをひいてみましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

【熟す】

今です

十分に熟しましたグリーンハート

今やらなくていつやるんですか?

 

 

って事になりましたラブ乙女のトキメキ

さすが禅タロットピンクハート

ナイスアドバイスラブ

 

是非覚悟を決めて行動を起こしてみてくださいねお祝い星

 

大丈夫です照れ

万が一何か間違えたりしたら、すぐに軌道修正すればいいグリーンハート

 

完璧なんて求めなくていいウインクキラキラ

 

だっていまやるべきだからおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

■お知らせ■

タロットカード修行中の為

カードリーディングモニター様を募集していますふんわりウイング

興味のある方はこちらのLINEからご連絡頂ければと思いますぽってり苺

まじかるクラウン料金:無料

まじかるクラウンモニター条件:終了後簡単な感想を頂ける方

まじかるクラウン所要時間:30分~40分

まじかるクラウン方法:オンラインor対面

まじかるクラウン連絡先:下記のLINE