えーっと。

 

 

少し恥ずかしいですが、「婚活」とういものを意識した時期がありましたデレデレ

 

思いっきり頑張ったという訳ではありませんが

「出会いを増やそう」と、イベントパーティーに参加したり、などなど爆  笑

 

 

で、それなりに連絡先を交換したり

その後も連絡をとって、ランチしたり、お食事したり赤ワイン

 

みたいな流れは何度かありましたパー

 

一般的な考えだと、そのまま仲良くなって

お付き合いしたり、結婚に結びついたりお祝い

 

 

ですが、そうはスムーズにいかずタラー

結局うまくはいきませんでした~(笑)

 

 

正直悩んだりもして

・なんで!?せっかく出会ったのに!?

・なんか思った感じと違うもやもや

・私はこういう考えなのになんであの人はこうなんだろうガーン

 

などなど気持ちが溢れて、辛い時もありましたアセアセ

 

 

そうこうして何年か経って

一つ気付いた事星

 

偽った自分だと

偽った人が寄ってくる

 

って事。。。もやもや

 

 

だってそうですよね

 

嘘の自分で立ち振る舞いしてたら、それを見た人が寄ってくる

 

 

それが理解できた時から

 

自分らしく生きる事が、本当の婚活照れ

 

なんだな

 

って。。。笑い泣き

 

 

 

当日の私は、(まだまだ未熟ですが) 本当ガチガチでした

服はこう、髪型はこう、ネイルはこう、アクセサリーはこう

立ち振る舞いはこう、礼儀はこう、その他あれこれゲロー

 

兎に角、よく見られたくて、全身ルールでガチガチガーン

 

でもその取り組みが自分なりに一生懸命でえーん

だから行き場の無い気持ちで悲しくなってたショボーン

どうしたらいいか分からなかったな~ガーン

 

 

自分へのガチガチルールが、婚活にも影響してたとは(笑)

 

 

今は「結婚に拘る」というよりは、パートナーに出会いたいって気持ちにってますラブ

 

そんなご縁があれば嬉しぃピンクハート

 

自分らしく生きて、自然と仲良くなれる人がいればいいなおねがい

って、今の気持ちが自分でも成長したな~(笑)って思う爆  笑


そんな自分へのアドバイスが欲しいので、1枚引いてみますニコニコ

ドキドキ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ。

 

「親しさ」

共に成長してゆくパートナー

自立している二人

力を合わせる事で成立する綺麗な葉

根が分かれているけれど、それぞれも持ち味が良い結果を生んでいる

そして寄り添い合う

 

 

これはもしかして、もしかするかも爆  笑

 

自分でひいて自分でhappyキラキラハートキラキラ

少しづつ自立心が芽生えてきたから、引けたカードとも思います星

依存する事なく、自分を生き始めたから乙女のトキメキ

 

 

結論、自分らしく今日も生きていこうおすましペガサスふんわりウイング

 

 

乙女のトキメキ夢と希望と愛に溢れますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

■お知らせ■

タロットカード修行中の為

カードリーディングモニター様を募集していますふんわりウイング

興味のある方はこちらのLINEからご連絡頂ければと思いますぽってり苺

まじかるクラウン料金:無料

まじかるクラウンモニター条件:終了後簡単な感想を頂ける方

まじかるクラウン所要時間:30分~40分

まじかるクラウン方法:オンラインor対面

まじかるクラウン連絡先:下記のLINE