こんにちはkyokoですキラキラ

 

タロットカードについて、私の気持ちを書きますニコニコ

 

こんな事言っていいのか分からないですが。。。

 

 

これは占いではない!?(疑惑)

 

 

って事です爆  笑

 

うん。

 

やっぱそうかも。

 

※占いという表現が間違っているという事ではありませんニコニコ

 

何がそうなんだというところですが

 

人生に無駄な事は起こらないという事

全ては「必然」だという事

 

キーワードはこれです上矢印キラキラ

 

で、「必然」って事は、今このブログを書いている事も

何かのタイミングでこのブログを見て頂いている事も

「必然」という事ですね音符

 

という事は、自分で悩み、答えが欲しくてカードを引くトランプハート

そのカードが自分の内なる声、アドバイスである事も必然トランプクローバー

ってことに気づきました爆  笑

 

そのカードを引く事は必然イエローハーツ

 

禅タロットの特徴は特に、未来などではなく

今を表現するタロットカードなので、まずは「今の自分」を理解する事ができるキラキラ

 

今の自分の状態と在り方、そしてその解決策

これを必然としてカードで表現しているパー

 

なので占いではない!?

 

という気持ちになりましたラブ

 

 

ずっと目をそらしてきた自分の気持ちが

素直に表れるカードピンクハート

だから楽しいし、ストレス発散になる(笑)

 

自分もそう

ずっと世の中の世間体や、過去の失敗歴、人の目

などばかり気にして生きてきたので、自分の気持ちが見えなくなってたうずまき

 

当然人に合わせる事も大切

だけど

自分を押し殺して、無理して、神経質になって

まで合わす事はないハートキラキラ

 

本当の自分の心と声を大切にする為の

最高のアイテム、ツールがカードなんだ、と思うピンクハート

 

 

 

■お知らせ■

タロットカード修行中の為

カードリーディングモニター様を募集していますふんわりウイング

興味のある方はこちらのLINEからご連絡頂ければと思いますぽってり苺

まじかるクラウン料金:無料

まじかるクラウンモニター条件:終了後簡単な感想を頂ける方

まじかるクラウン所要時間:30分~40分

まじかるクラウン方法:オンラインor対面

まじかるクラウン連絡先:下記のLINE