7月25日 | nozomiのブログ

nozomiのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日の夜から色々ありすぎて(>_<)
まず、店長とご飯したあと、なんと終電を乗り間違えました!!

愛知県、侮る事なかれ!
気付いて降りた駅はちょーー!ー田舎!!

とりあえずちょっと歩いて道でタクシー、、、と思っても通ってない。

タクシーどころか!車がいない!(笑)

ウシガエルが鳴く!(笑)



104電話してタクシー会社にかけたけど繋がらないし、もぅあたしのおっちょこちょいっぷりには嫌気が差す、、

と思いながらもちょっと楽しかったりする(笑)

調べたら次の電車は始発の午前5時。
いくら次の日休みでもそれは避けたい、、

そう思っていると、一緒に電車を降りた少年が 大丈夫ですか?と声をかけてくれました(^^)

いやー、その少年、そこの駅が地元らしいのですが、うちの親が車で迎えに来ることになってそれまでの時間一緒に待っててくれました!

話によると彼は彼女と2人で京都旅行にいって来た帰り。

あたしは激務5連勤の帰り。

??なんだろうこの幸せの温度差は(笑)

高校生に見えて19歳。10こ下!(´Д` )
最近そんなに若い子と話さないからなんだか新鮮でした音譜

そんなほのぼのした出会いもなかなかあるもんじゃないし、楽しかったから結果オーライ星星



そして、今日はまたしても三菱の体育館へ(^^)
キャプテン丸山選手とツーショット!
photo:01


変わんない!ほんと変わんないこの子!(笑)元気で可愛い後輩ですキラキラ

足首も膝も怪我だらけ。オフにアメリカでリハビリしてきたそうです。もーかわいそう!早く思いっきりバスケットできるといいね(^^)



iPhoneからの投稿