いよいよ変えにかかってきた


ジョギング74日目。
瞑想16分30秒。




私が今学んでいる情報空間のアルゴリズムを実践する講座 : The Rebirthでは講義の度に宿題が出るんです。


これまで事前講義・第一回講義と、2回宿題が出てきました。


そして一昨日の第二回講義の最後に出された宿題に、私は「うわーーーーこりゃいよいよ私たちを作り変えにきた!」と思いました。


今までの実践の宿題なんかジャブだった。


今回は踏み込んだ感があります。


まさか情報空間のアルゴリズムで生きるカラダになるように作り変えるプログラムになってるとは思いもしなかったので驚嘆です。



だからこそ変えにきたなら

ノってやると思ってですね


次の講義までの2週間

宿題をやり尽くしてやります笑


おもしろくなってきたぞ😏✨



Love Myself