カケラ1つ完了


ジョギング64日目。
瞑想16分30秒。





先日投稿したこちら↓


作品説明のフランス語に挑戦する件。





今日無事に終えました。


依頼してくれた方も喜んでくれ、私も喜んでもらえたことが嬉しかったです^^



今回は私にとって簡単にできることではなかったですが


挑戦して精一杯やったことで


「人の役に立てるように行動する」


の経験値が1つ増えました^^




あとやったことないこと

今までの自分ならやらないことをやったので


自分自身の枠が広がりました^^




まだ社会ために役立つことや

貢献の視点で常に動けてるわけではないので


ここは意識して日頃から考え、ヒントを拾っていきたいと思っています。




情報空間のアルゴリズムを学んで実践していく度、全くスピリチュアルではないことを実感しています。


むしろスピリチュアルでふんわりしてしまうところを全て理論立てて解説してくれたのがアルゴリズム。



“自分のことは信用してないけど、情報空間のアルゴリズムのことは信用してる”



私の憧れの頭の中の持ち主 : まいさんがおっしゃったこの言葉を私も心底思えるように体感したい。


そのためには黙々と実践して、

経験値や新しい情報etcを積み重ねていきます。



本当にアルゴリズム通りに行動したら


今の自分には想像もできないような「場」にいけるのでしょうか。


実験ですね。


楽しみです^^



Love Myself