スピード感を


ジョギング63日目。
瞑想16分30秒。






今日はテーブルマナープランに申し込みしました^^



昨日までの検索だと個人や会社主催のものばかりが検索結果に上がってきたのですが


今日ピンときたタイミングで検索したら


ホテルのレストランが開催しているプランがいくつか出てきました。


フルコースを頂きながらテーブルマナーを学ぶプランです。



フレンチが希望だったのですが

その希望も叶いました^^


普段の私はホテルに食事やお茶しに行くということが選択肢にありません。


テーブルマナーを学ぶとはいえ1人でフルコースというのも正直ガクブルです🫨


けれど、


・ゴール設定後に思い浮かんだこと=サブゴール

・やったことないこと

・気になる


は、やる。と決めているので飛び込んでみます。



ただ予約をするのに、ふとのカケラ・サブゴールが来てから3日目も経ってしまったので


次からのふとにはもっとスピード感を上げて行動に移したいと思います。



信頼すべきはアルゴリズム✨



Love Myself