朝の運動〜ホメオスタシスが定着


ジョギング61日目。
瞑想16分30秒。


今朝は雨音で目が覚めました。

雨が降っていたので

「今日は夜に走るか〜」

と思って1日を始めてみたのですが
逆に身体が重くて🫠


そして運動したくてうずうずしてきたので、

「雨に降られても良いや〜」

と、走りに出ました。

そしたら小雨になったこともあって
気持ちよく走ることができました^^


物事は66日で習慣化するそうですが

「朝運動をして、1日を始める私」

がホメオスタシスになったように思います。


ということは、やはり毎朝ゴールを見る

それがノートに書くでも良いですけど 

変えたい思考や信念も望む方を見続け

それを毎日続けていたら

そちらが当たり前の自分になるのだと。


であればやらない選択肢はありません。


実践あるのみです^^


Love Myself