場の役に立てるように行動する(進展)


ジョギング55日目。
瞑想16分30秒。


今朝は雨とGW明けということもあり
近くの公園は人の姿がほとんどありませんでした。

引っ越してきてからすぐに連休に入ったので
普段の景色はこのようなものかもしれません。




朝に走ると気持ちが良いですね^^



さて、以前に投稿したこちら↓


「場の役に立てるように行動する」ですが、

色々あって
思うところもあって
気づかされることもあって

それでも一旦とことんやってみようと続けていたら

先ほどその場のリーダーから、


「Love Myselfさんも現地入りすることを目指しましょう!」

*現地 = フランス


というテキストが届いたんです。


私、そもそもこのプロジェクトの一員ではないんです。

ただ彼らがフランスとのやり取りに手こずっていて

助けを求められたので、間に入ってやりとりをしていました。


始めたは良いけれど

途中、予想以上に対応することが増えたり

それによって色々思うことが出てきたりしたんですけど

一旦やるって決めたんだから
とにかくやってみようと。


そうやって実践していたら
私もプロジェクトに関わる立ち位置で

現地に行くことを目指しましょう!

と。


そんな言葉を頂けるなんて😭


「場」を意識して行動する実践を始めて
まだ日が浅いですが

なんだか私にとって
とても必要な経験をさせてもらっている気がします。


まだ場のゴールは達成されていないので

引き続き、より良いゴールに育つように

貢献の視点をもって行動したいと思います。



Love Myself