いろいろいろいろ


ジョギング49日目。
瞑想16分30秒。


あぁ!もうこんな時間だ!

いろいろ、いろいろあって、
時間がたつのがあっという間!


今朝は、5時台に走りに出ました。

今までの私には考えられない行動です。

まぁその時間帯に走った理由は、今日は1日雨だったので、5時台の予報が曇りだったからです😂

結局8時台も降ってなかったので、
なーんだ!となりましたが、

自分にとっての不都合もやる

(戸惑ったり、ちょっとストレスがかかること)

と決めたので、それがどうなるとか関係なく、
ただやってみるのです。


そしてここのところ毎日、Rebirthの事前講義のアーカイブを聞きながら、ノートにそのままの言葉を書き写しています。

(ものすごい量なんだこれが!)


今までノートには、聴きながら印象に残ったところをメモしていたんですが

全部重要やんか!

となり、マリーさん、まいさんの言葉を全部書いてるのです。

(これも初めてのこと)


そして書いたものを読んでいるのですが、

そこで気づいたのは、私の場合は本のように読んだ方が情報が入ってきやすいということ。

視覚が強いという自覚はあったのですが、

こうやって本読むみたいに何度も読んで刷り込んでいけば良いのか!

と昨日あたりに思ってですね。


そこから枕元にノートを置いて、

朝起きたら
移動中
家にいる時
寝る前

などなど、とにかくそのノートを持ち歩いて隙間時間ができたら目を通すようにしたんです。


そしたら頭の中が情報空間のことを考える時間でいっぱいになっています😳

この4ヶ月は夢中になって実践に取り組んでみます!


楽しくなってきました^^


Love Myself