引っ越し前にいつもの場所へ行ってきました

*  

ジョギング40日目。
瞑想16分30秒。


今日は引っ越し前の最後に、お世話になったお風呂屋さんへ行ってきました。

環境移動への追い出しがかかった昨年11月、

事件勃発後、毎日通い
休憩室にPCを持ち込んで仕事をし、

とにかく毎日望み続けていた日々。

おかげさまで環境移動することができます。


このお風呂屋さんに救われていました。

存在してくれたことに感謝です🙏🏼✨


もうこの土地に来ることはおそらくないと思うので、最後に堪能できて良かったです^^



そして今夜はまいさんのインスタライブがありました。

今週末からいよいよ情報空間のアルゴリズムの実践に特化した講座「The Rebirth」が始まります。


「450人の変化を見ていてください」


という言葉にこちらもやる気がみなぎります。





まさにこれですね!


それぞれの場で確実に変化している人になる!


私は私の場でそれを体感し、
全方位豊かな人になる!


まだ引っ越し先のネットは開通していないので、コメダかどこかwifiがつながるところで受講するつもりです。

(これも今までにない行動)


どんな風に変化していくのか

どんな実践内容なのか


今からとっても楽しみです^^


Love Myself