ゴール更新 


今日でジョギングも継続30日。

最近は起きた後、1杯のお白湯を飲むことから1日を始めています。

お白湯はまいさんから飲むようになった話を聞いていたのですが、

当時はまだ私自身がそこまで健康にフォーカスしていなかったので生活に取り入れていませんでした。


けれどなかやまきんに君の動画を見るようになり、

彼もまた朝一にお白湯を飲むことから始めていたので、ようやく私も飲み始めたというわけです。

(初動が遅い🫠)

実際飲んでみると、お腹があったまって染み渡る感じがとても良かったので

朝起きて1杯のお白湯を飲むことは
これからも続けていきたいと思います^^



さて、改めて新天地でのゴール設定をしています。

ゴールがなくては脳が行き先を見失ってしまうので、

叶いそうになったらすぐ更新

が必要なのです。


私の場合は、これから始まる東京での生活の先を望んでいますが、

その他にも最近はどんどん望みが出てくるようになりました。


以前は考えないと出てこなかった望みも、

毎日ノートに書いていたからか
遠慮がなくなってきました。


望みやゴールに制限はいらないですからね^^


今週末は、その新たに立てたゴールに対して、

情報空間書き換えの「技」をかけてもらうので 

今一度ゴール設定の言葉を見直して備えたいと思います^^


Love Myself