あれもやってみよ


本日Run15日目。

以前走っていた時はどこか「やらなきゃ感」みたいなものがあったのですが、今はそれがありません。

誰の影響を受けるかも大事ですが
影響を受ける人がどんな気持ちでそれをやっているのか

それが自分にも反映されている気がします。


さて、ヴィジュアライゼーションで視えたことや出てきたアイデアをメモして、それを実行に移しているわけですが、

そこにもう1つ加えようと思っていることがあります。

これもジョー・ディスペンザ博士の本に出てくるのですが、

新しい自分になるということ。





これってつまり「憧れの人の概念を真似る」だなと。


ただ憧れの人の概念を真似るという言葉だけだと、私の場合、気づいた時に変えるカタチになってしまい、


普段から全ての行動において伴っているわけではありませんでした。



けれどこうやって様々な問いかけがあることで、


新しい自分が明確になり、普段から全方位その概念で行動できるのではと、ヴィジュアライゼーションにも取り入れてみることにしました。


つまり新天地で暮らしている私。

新しい自分の概念で今から暮らすのです。


早速今夜の瞑想〜ビジュアライゼーションでやってみたいと思います^^



Love Myself