嫌な記憶を消去する方法(動画)


本日、Run11日目。

淡々と続いています。
モチベーションは特にありません。

ただ未来の姿に合わせる。

それだけです^^



さて、過去の投稿でもエネルギーワークの重要性について書いてきました。

ゴール設定や望むことがまずは1番大事なのですが、

それと同じくらい「抵抗を取る」ことも大切。



エイブラハムの本の場合は、「感情というナビゲーションシステム」を使って思考で転換していく方法が紹介されていますが、

胸の辺りにもやもやがあったり
きゅーってなったり

気分が悪い時に思考で転換するのが私には難しくて


「あー🫣良い思考にならなきゃ、良い思考にならなきゃ😶‍🌫️」


みたいな感じで空回りして不安になって余計に気分が悪くなっていました。

あと時間もかかる。



けれどエネルギーワークなら、その場で取れる。

それが(原因)なんなのかわからなくても
とにかく嫌な気分を取ることはできる。

(出てくるたびに何度も何度も)

そして望む方を向く。



私はエネルギーワークをするようになってから
本当に体感が変わるのを度々実感しているので

今となっては欠かせないツールになっています。



そして今日はまた新しいエネルギーワーク : 
「嫌な記憶を消去する方法」をシェアしてもらいました。


これは情動が起きた時にすぐ実行すると良いそうです。


- 風船
- オクタヒドロン
- 気功

に続いてこの方法。


これだけあると、どんな場面でもどれかは使えるので、なんか魔法が増えてきたみたいな、そんな気分です^^


Love Myself