しくじりから得た学び


一昨日・昨日と出張での仕事だったのですが

その現場の初日に
とんでもないしくじりをしまして…

けれどその日中に解決したと
何の不安もなく、むしろそのことをすっかり忘れて翌朝元気良く現場に行ったんですね。


そしたら、

前日より事がひどくなっていました😱


😱😱😱😱😱😱😱😱


すぐに対応を始めるも
お腹・胸のあたりにもやもやが溢れてきます。


ものすごーーーーく嫌な気分になる。
思考が良くない考えをし始める。


これではだめだ!と、人目につかない所へ行き、

深呼吸
もやもや・気分の悪さが取れるまで
エネルギーワークをし続ける
もやもやが取れた
望む
体感する
情報空間を書き換える
深呼吸

*すべてトランス(変性意識状態)でやっています


腹を決める。 

・今回のギャラはいらない
・必要があれば弁償する

最悪なのは私に依頼をしてくれた会社がクライアントから信頼をなくすこと。

これだけは絶対に避けなければならない。


とにかくできる限りを精一杯やろう!



対応に戻る。

そのうち流れが変わったのか
助けてくれる方が1人、2人と現れ始める😳


いつの間にか、私1人のことではなく

みんなで最後までできる限り精一杯やって事なきを得よう!

に変わる😭


思いついたことは全部やる。


そうしてとにかく精一杯のできる限りをしていたら

最後はほんとに望んだ通り、無事に事なきを得て問題なく現場を終える事ができました😭




今回の経験で学んだことは

うっとくる出来事もどんなリバウンドも

とにかく望アカで学んだ、


抵抗取り続ける
(瞑想できる状況なら)瞑想する
望む
体感する


これは絶対で、その上で今自分にできることを精一杯やる。

それによって道が開けることを今回経験しました。


望アカや情報空間のアルゴリズムを学び、実践を始めるようになってから

何か起きたとしても
するべきことがわかっているというのは

とても心強いです。


焦って闇雲に行動するのではなく
理論を知ってるからこそ
ゴールに向かった行動ができる。


そして自身の生活で実践し
そのフィードバックを得ることで

ここ最近情報空間への信頼が増してきました。


もっともっと情報空間のアルゴリズムを使うことに夢中になりたいです^^


Love Myself


————————————————

今回のぐるんぐるんした出張中に
嬉しいこともありました。

友人も「Rebirth」に申し込んだんです!

しかもその友人は、私が望月まいさん主催の「マイラボ」に入った時、一緒に学ぶことを唯一誘った友人なんです。

その友人が、Wsailingも受講し、なんとRebirthまで!

しかも私も既に申し込んでるとは知らずにです。

また一緒に成長していける仲間がいて嬉しい^^


「Rebirth」申し込みは
Wsailing受講組は今夜3日の23:59まで。

その他のWsailingを受講していない方は

今月に開催される

【Rebirth Projectセミナー&説明会】で
Rebirthの詳細を知ることができます^^

私はRebirthに申し込んでいるのに
このセミナー&説明会も受講します笑

そしてセミナー&説明会へ向けてチャレンジ企画も今日から始まったので、

興味のある方は以下のリンクから詳細をご覧になってください^^