物理が動いた


昨年11月から望んだ環境移動の件。





物理が動きました😭


望みを放ち、出てきたのはお金の抵抗。



恥ずかしながらすぐに移動できるような

金銭的余裕はありませんでした。



けれど、絶対に移動したい!

引っ越したい!



という想いは強く、


実際どのくらい費用が必要なのか

「こうだったら良いな」という本音も出して

算出していました。



その額300万円。



お金のことを考えてしまうと

すぐに気分が悪くなったり


エネルギーワークで取っても

またすぐ出てきたりと


気持ち的にしんどい時もありました。



それでも



新天地に行くんだ!

環境移動をして新たな場所で心機一転

新しい生活を始めるんだ!



という気持ちだけは忘れず

あきらめることはしませんでした。



そしたらなんと今日、


まったく予想もしなかったルートから



300〜350万円が入ってくることになりました😭



もうほんとに


こんなことあるの!?


と私自身が驚いています。




お金のことを考えると気分が悪くなっていたので


とにかくお金がどうとかじゃなくて



私の望みは



新しい場所(◯◯)で

快適に気持ちよ〜く過ごしたい。



これなんだと!



それができたらどんな気分でいるだろうか?



あ〜最高だな〜

快適だな〜

毎日気分がいいな〜



と、叶った時に感じる感情を味わうことをしていました。



瞑想して

エネルギーワークで抵抗とって

- フラットな状態になって -

もうそうであるゴールの自分の感情を体感する



エネルギーワークできないくらい気分が悪い時は思考に怒ったりしていました。


もう黙って!

私は移動するの!!!!


みたいに。



今日その出来事が起こったので

心は一気に軽くなり、安心した気持ちでいます。



そしていつもの大好きなお風呂屋さんへ行き、

早速ゴールの更新をしてきました。


【重要】ゴールは見えかけたらすぐ更新!



“引っ越し、楽々スムーズにできて簡単だったー^^”


“住みたい環境・家に住むことができて嬉しい”


“2024年3月から始まった新天地での生活は快適で毎日が充実しててとっても最高!移動して良かったー^^”


“感謝の気持ちが毎日溢れる生活、ありがとう!”


“新たな環境で新生活が始まった途端に様々な方からお声がかかりまくり、私はひっぱりだこ!その上自分の心がわくわくする、やりたい!おもしろそう!という仕事のオファーばかりが舞い込んできて毎日が楽しい!!!”



などなど


明日も引き続き望んで、

引っ越しの片付けをしたいと思います。


(実は環境移動を決めた昨年11月にはもう荷物をほとんどまとめたので、あとは細々しているものを片付けるだけなのです^^)




とにかく言えることは



ゴール設定が1番大事!



なので、どんな些細なことでも望むこと。


頭に思い描いたり


視覚化するためにも書きまくる!



「私はこっち!」



と、脳に行きたい方を伝え続ける。




瞑想して


抵抗出てきたらエネルギーワーク


ゴール設定した後に落ちてくるカケラ(ふっと)を拾って行動する。



とにかく今回のことで


情報が先

物理は後


というのがまた1つ経験できたので


引き続き実践していきたいと思います^^




【Wsailing : 2月17日までの宿題&常に練習すること】
・今日も誰かを幸せにできた?の視点で動く
・ゴールの整理整頓
→今思っているゴールを書き出し、現状内のゴールになっていないかどうか観察する
(+現状外のゴールに出会ってみたいと望み、アンテナを張る)
・細かくフィードバックを受け取る
・引き続き3つの要素を練習する
・現状のホメオスタシスを把握し〜味方につける実践


【アーカイブの使い方】
・わからなくて良いからとにかく情報を浴び続ける
・自分のペースで聞かない、ゴールのペースで聞く


【頭の中を変えるためにやること】
(〜2月9日現在)
・憧れの人の価値観、選択基準を真似る
・ゴール設定(現状外の)
・いつでも望みにフォーカス
・自分ができることで提供できるものは何か意識する
・瞑想とエネルギーワーク (+ジョギング)
・望まないことを考えてると気づいたら転換する
・歩いても立ち止まっても電車での移動中もエレベーターの呼吸でカラダに意識を向ける
・自動思考に気づいたら止める
・微細な感覚でもカラダの声を拾ったらすぐ動く
・抵抗でたらすぐ取る
(出たらすぐ!自分の思ってる30倍)
・物事を現象として捉える・視る
・寝る前/起きた後に望み音声を聴く
・ゴール設定/望む方を向く時間を毎日意図的に作る
・体感セットを強化する
 
 
 
Love Myself