ゴールのペースに合わせる


昨夜のまいさんのインスタライブを聞かれた方はいるでしょうか。





ゴールのペースに合わせる


“Wsailingで学んだことを

今日できる限りの精一杯
楽しみながらやること”


私は完全に自分のペースで
アーカイブを聞いていたし

自分のペースで実践をしていました🫠



    

ゴールのペースに合わせる

じゃないと間に合わないから
間に合わせないと!

いつも自分のMAXをやる
(ゴールに)手を伸ばし続ける

自分のペースでやると間に合わない
ゴールのペースでやるの!




ガツーン🫠🫠🫠


と同時に”どうしたら良いのかよくわからない”も発動してしまいました。



最近Wsailingや情報空間を活用している方と話す機会が多いのですが


話をしていると



私って本当によくわかっていないんだな



と思います。




だからこそ


わからないからこそ


やる。



アーカイブを聞いて浴び続けて

手を伸ばし続ける!


だって自分のゴールへ行きたいもの。


改めて身が引き締まる配信でした。




そして最近は周りの方の実践話を聞くのが楽しいです。


私ももっともっと集中して

楽しみながら実践し


みんなにおもしろい報告をしたいと思います^^




また、Wsailing新規の再募集日程も先ほどストーリーズで発表されましたね。


Wsailingの募集が締め切った後に

この講座を知った方は


チャンスです!



オンラインの講義をリアルタイムで聞けなくても


登録をしていないと

アーカイブも購入できないので


お見逃しなく^^








【Wsailing : 2月4日までの宿題&常に練習すること】
・ゴールの整理整頓
→今思っているゴールを書き出し、現状内のゴールになっていないかどうか観察する
(+現状外のゴールに出会ってみたいと望み、アンテナを張る)
・細かくフィードバックを受け取る
・引き続き3つの要素を練習する
・現状のホメオスタシスを把握し〜味方につける実践


【アーカイブの使い方】
わからなくて良いからとにかく情報を浴び続ける
 

【頭の中を変えるためにやること】
(〜1月25日現在)
・憧れの人の価値観、選択基準を真似る
・ゴール設定(現状外の)
・いつでも望みにフォーカス
・自分ができることで提供できるものは何か意識する
・瞑想とエネルギーワーク (+ジョギング)
・望まないことを考えてると気づいたら転換する
・歩いても立ち止まっても電車での移動中もエレベーターの呼吸でカラダに意識を向ける
・自動思考に気づいたら止める
・微細な感覚でもカラダの声を拾ったらすぐ動く
・抵抗でたらすぐ取る
(出たらすぐ!自分の思ってる30倍)
・物事を現象として捉える・視る
・寝る前/起きた後に望み音声を聴く
・ゴール設定/望む方を向く時間を毎日意図的に作る
・体感セットを強化する
 
 
 
Love Myself